スタッフブログ

🍊11月の限定ドリンク🍊

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/11/01]
 

皆さま、こんにちは!

 

 

朝晩はかなり冷え込むようになりましたね~

 

 

冷え性の私にはツライ季節がやってきました…

 

 

犬と一緒に寝ることがあるんですが、朝方は毛布の取り合いになります(笑)

 

 

さて!11月の限定ドリンクは身体を温めてくれそうなこちら!

 

オレンジレモネードです🍊

 

 

温州みかん、オレンジ、レモン果汁にあま~いハチミツを合わせました。

 

 

試飲してみましたが、甘すぎず酸味が少し強めでしょうか。

 

 

これからの季節にぴったりなドリンクです!

 

 

ぜひ今月もおすすめの限定ドリンク飲みにいらしてください☺

 

 

 

 

 

 

 

2024年04月(14件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

🍊11月の限定ドリンク🍊

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/11/01]
 

皆さま、こんにちは!

 

 

朝晩はかなり冷え込むようになりましたね~

 

 

冷え性の私にはツライ季節がやってきました…

 

 

犬と一緒に寝ることがあるんですが、朝方は毛布の取り合いになります(笑)

 

 

さて!11月の限定ドリンクは身体を温めてくれそうなこちら!

 

オレンジレモネードです🍊

 

 

温州みかん、オレンジ、レモン果汁にあま~いハチミツを合わせました。

 

 

試飲してみましたが、甘すぎず酸味が少し強めでしょうか。

 

 

これからの季節にぴったりなドリンクです!

 

 

ぜひ今月もおすすめの限定ドリンク飲みにいらしてください☺

 

 

 

 

 

 

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る