スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/23  ショールームダイアリー  受付 潟山
夏がやってきました!
潟山 / カタヤマ
[受付]
 

皆さまこんにちは!

 


受付の潟山です^^

 

 

 


今日も暑いですね~!

 

 

 


梅雨が明け、毎日快晴

 

 


外を見るのが気持ち良いです^^

 

 

 

 

 


我が家の愛犬むぎも

 


毎日外を眺めています!

 

 

(今朝散歩に行ったのですが、まだ遊び足りないようでした笑)

 

 

 

 

 

 


さて、先日

 


西店ファミリーであり、

 

Giulietta QV、ABARTH595 50Annv.オーナーのN様より

 

こんなに可愛いものを頂きました!!!

 


キッズ用のアンパンマングラスです

 

 

 


「小さい子もよく来るやろー?^^」

 

 

 


と、小さいお子様でも持ちやすいグラスを

 


プレゼントしてくださったのです!

 

 

 

本当にグッドタイミングで、


この翌日、アンパンマンのお人形を持ったお子様がご来店され

 

 

 


「わ~アンパンマン~(゚O゚)

 

 

 


と、とっても嬉しそうに使ってくれました(^O^)/

 

 

 

N様、いつもいつもありがとうございます(T_T)

 

 


これからたくさん活躍しそうです♪♪

 

 

 

 

 


さて、西福岡店は本日も朝から元気に営業しております!

 

 


このところ暑い日が続いておりますので、


ぜひぜひ涼みがてら遊びにいらしてください(^o^


お飲み物をご用意してお待ちしております♪

 
2016年07月(18件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る