スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/08/17  ショールームダイアリー 
いかがお過ごしでしたか?
 

13~15日までお盆休みをいただいておりましたが、昨日から元気に営業しております☆☆☆

 

みなさんはどんな夏休みでしたか?

 

リフレッシュできましたでしょうか?

 

私はと言いますと・・・

 

13日は朝5時半から起床し、洗車してからお盆のあいさつ回りをし、両親と湯布院に旅行に行く予定になっていましたので、10時には高速に乗って移動・・・

まぁ乗った瞬間から大渋滞・・・

さらには、少しドライブしてから宿に行こうよということで、大観峰目指して、日田インターで降り、杖立温泉経由で行こうとしたんですが、震災の影響で通行止めとなっており、立て看板の言う通りに迂回して、大観峰の手前のレストランでランチ休憩・・・

さすがお盆休みの観光地のお昼時・・・席に案内されるのもまたされ、注文してからも待たされ・・・

 

腹ごしらえも終わって、いざ大観峰へ・・・

 

涼しいのかと思いきや結構暑くて・・・でも子どもたちは大はしゃぎで・・・

下の子はこの大観峰って書いてある石をなんて思ったのか?

「サッカー選手になれますように!」って大きな声で願い事をはじめ・・・

さらには私にも、「パパも願い事をしなさいッ!」と大勢いる観光客の前で指示するんです。。。

恥ずかしながらも「たくさんクルマが売れますように!」って手を合わせて来ました。。。

そこから、いよいよ湯布院へ・・・

 

やまなみハイウェイを通り、良いドライブコースやん!って言いながら・・・

みんな爆睡・・・独り言を言いながら目的地到着!

 

温泉に浸かり、おいしい夕食を食べ、癒されるかと思うでしょ???

子どもたちの相手が大変で・・・疲れて就寝。。。

 

 

2日目は朝から温泉に浸かり、朝食を食べ、ロープーウェイで鶴見岳に登ってみることに・・・

平地より10℃も気温が低く、涼しかったですが、せっかくだから頂上まで歩いてみようと、山頂目指して歩き始めたのですが、またまた子どもたちはどっちが先に着くか?って走りだしたので、それを危ないから止めようと、大声出しながら、結局私も走って山頂へゴールッ!

汗だくになりながら・・・

お土産を買い、昼食をとって、両親とは別れて、次は宮崎です。。。

 

別府からは2時間弱で到着!

 

宮崎では、たくさんの料理とビールを用意して私たちの戻りを待っていてくれて、着くや否やビールビールビール。。。でした!

 

 

3日目は、やはり宮崎に来たら『チキン南蛮』でしょ!?

 

いつものメニューをオーダーし、ビールを飲みながらおいしく頂きました!

 

子どもたちは、宮崎に自分たちだけで泊まりたいというので、嫁と二人で福岡に帰ってきましたが・・・

 

 

 

私の連休はこんな感じでしたが、今日会社に来ると休憩室のテーブルにはみんながお土産を買ってきてくれていて・・・

話を聞くとそれぞれの休暇だったみたいですが、みんなが事故ケガなく元気に出社して来てくれて、ホッとしてます。。。

 

 

 

 

がッ、、、切り替えてまずは洗車ですかね!?

 

頑張って行きましょう!!!

 
2016年08月(11件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る