スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/08/03  ショールームダイアリー  受付 浦田
☀8月の限定ドリンク☀
浦田 / ウラタ
[受付]
 

皆さま、こんにちは!

 

 

いつもフィアット・アバルト西福岡のブログをご覧いただき

 

 

誠にありがとうございます。

 

 

非常に暑い日が続いておりますが、体調など崩されてないですか?

 

 

私は暑さに弱い犬を飼ってるので家でも24時間クーラーガンガン(笑)

 

 

そして仕事中も基本涼しいショールームにいるので

 

 

少し外に出ただけでヘロヘロです暑い☆パンダ デコメ絵文字

 

 

外でお仕事されている方々は特に熱中症に

 

 

お気を付けくださいね困る デコメ絵文字

 

 

さて!!今月もお待ちかね!?限定ドリンクやっちゃいます!!

 

 

今月はこちら矢印 サゲサゲ《下》 デコメ絵文字

 

ノンアルコールサングリアですぶどう デコメ絵文字

 

 

アルコール分を取り除いたぶどう果汁に

 

 

オレンジピールやシナモンのスパイスで香りづけした

 

 

大人味の濃厚ぶどうジュースですジュース デコメ絵文字

 

 

K店長からもお墨付きをいただきました!!

 

 

皆さまもぜひ飲みにいらしてくださいこっちまでおいで デコメ絵文字

 

 

 
2018年08月(7件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る