スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/05/31  ショールームダイアリー 
花壇のつつじがようやく咲きました!!!
 

5月・・・月末最終日。。。

おかげ様でお客様にご協力いただき今月は月末と言えど走り回ることもなく、車検証が手元に戻ってくるのを会社で待っております。。。

 

朝、掃除をしていたら、道路側にあるつつじがようやくきれいに咲いているのに気付きました。。。

 

良く見ると、ちょこちょこと雑草が生えていて、草むしりをしていると・・・

なかなか抜けなくて・・・

 

 

そこで早速近くのホームセンターで、アイテムをゲット!!!

鎌だけでなく、ハサミもあった方が便利かと・・・

 

NEWアイテムを使い、ショールーム前も草取りの実施!

そんなに変わり映えしないんですが・・・きれいになりました!!!

さらに、新し物好きなんで、ハサミも使いたくなって・・・

ビフォア写真を撮っておけばよかったんですが・・・

 

中古車展示場へ行く歩道が、草ボウボウだったんで・・・

道路沿いから、隣の家の前の歩道を、チャチャチャッとやって終わるつもりで、ネクタイ締めて刈ってたんですが・・・

 

隣の家の奥様が来て、「すいません!ありがとうございます。。。長く生えたやつは私も刈ってたんですが、腰が悪いもんだから。。。助かります!?」って。。。

 

そう言われると、全部きれいにしなければッッッ!!!

家では、全く何もしない私が、会社にも大して?貢献してないけど、地域貢献だ!

 

と言うことで・・・アフターの写真です。。。

 

小一時間でしたが、汗びっしょり・・・足はガクガク・・・手にはマメ・・・

 

次回は、西尾造園の社長から道具を借りて地域貢献をしたいと思います!!!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る