スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/05/05  ショールームダイアリー  セールス 布田
本日はこどもの日!
布田 / フタ
[セールス]
 

本日も晴天で朝から気持ちがいいですね(*^_^*)

こどもの日ですが、こどもが主役でもいいですが、大人が童心に返ってもいいんじゃないでしょうか?

日頃はお仕事で忙しくなかなか休みの取れない方。

遠方でなかなか福岡に来れない方。

是非、このGWに童心に返って好きな車を『見て』『触って』『乗って』子供のようにワクワクしてみませんか?

ショールームでは試乗車も朝からスタンバイ完了!!

いつでも試乗可能です(^^)/

是非、ご来店お待ちしております。

 

そして、新駅ビルもオープンして話題になっております、博多駅!

こちらでも『博多ジャック』連日好評開催中です♪

魅惑のイタリア車が博多駅でご覧頂けます\(◎o◎)/!

是非、博多駅にお立ち寄りの際は足を運んでください。

皆様のご来場お待ちしております(*^_^*)

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る