スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/08/29  ショールームダイアリー 
24時間テレビが終わると、夏休みも終わるなぁ・・・って思います☆
 

とは言っても、全然家でテレビは観れなかったんですが・・・

 

昨日、24時間テレビが終わった頃に家に帰りつき、風呂に入りビールを飲みながらテレビを観てました。

 

その後の「行列のできるホニャララ」が放送されていました。

林家たい平さんがマラソンを完走してスタジオにいて、完走したご褒美にとクルム伊達公子さんがスタジオにサプライズで来ていました。

観た方います???

 

それを観ていて嫁が、逢わせてくれるって言ったら誰が良い???って聞くので、真剣に考えました☆☆☆

 

本当に真剣に・・・

 

ちなみに嫁はドリカムだそうですが・・・

 

真剣に考えて・・・僕は「あぶない刑事の2人」と答え、プレゼントにはサングラスとスーツ!と返事したんですが・・・

 

「やっぱりね」とサラッと流された感じでした・・・

 

 

 

あなたは、ご褒美に誰かに逢わせてくれるって言われたら???

誰にします???

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る